人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワライ坊主 笑いボウズ >>

笑い坊主

 爆発君が爆発した時、町が吹っ飛んだ。
 爆発君の妹のパトリオットちゃんがパトリオった時、迎撃に飛び立った。
「ウチの家系は、目の前でバカにしたように笑われると起動しちゃうから」
 2人の母親、マッドバズーカさんはそうため息を吐く。ちなみに、曾祖父はオキシジェンデストロイヤーさんという。海中でバカにしたように笑われ大往生したらしい。
「お母さん、つまり僕たちは周りからバカにされないような立派な大人になればいいんだね」
 次男のコロニー落とし君と三男のコスモクリーナー君は口をそろえる。
 ちなみに、困った家系はほかにもあるようだ。
 弱ったことに、次男のコロニー落とし君と今度中学で一緒のクラスになった生徒に、笑い坊主君がいたのだ。
 幸か不幸か、笑い坊主君の起動条件は明らかになっていないという。

   おしまい




※500文字の心臓・タイトル競作「笑い坊主」出展作品
 ○×1、△×1、X×2

 いろいろ修正しました。
by marie_a | 2009-10-10 17:11 | 500文字の心臓
<< ワライ坊主 笑いボウズ >>